堀商店ホームページのご利用方法


当社の販売商品には、それぞれ「購入単位」があります。

1個から販売できるものから、6個・12個・30個と、 まとまった数量でないと販売できないものもございます。 ご購入の際には、それぞれの商品の「購入単位」に、お気をつけください。

当社は、この「購入単位」により、「卸価格」を実現しています。

通常で、定価より20~35%OFF、中には50%以上OFFのお値打ち商品もたくさんあります。
ご近所、お友達との共同購入、幼稚園・学校でのイベント、店舗・企業での販促など・・・、 上手に「堀商店」をご利用して頂きたいと思います。
なお、「卸価格」である為、送料、各種手数料などは、 お客様のご負担とさせていただいております。 何卒、ご了承下さい。

ご購入方法について

弊社ホームページでの「買い物かご」を使って、ご注文

  • 弊社では、インターネット上からご注文が出来る「買い物かご」が、ご利用頂けます。
    受付から処理されるまでの時間が、非常に早い購入方法です。

FAXでのご注文

  • 只今FAXでのご注文は承っておりません。ホームページからのご注文にご協力お願い致します。

※お電話でのご注文受付は行っておりません。お電話での商品のお問合せに関しては対応させて頂いておりますが、その場合でも、ご注文のお申し込みは弊社HPにてお願い致します。

ご注文の流れ

代引きの場合 (ご注文受付から出荷までの所要日数の目安:2~3営業日程度)※

  1. お客様からのご注文を頂きます。(ご注文後1時間以内に「ご注文確認メール」が自動送信されます。)
     
    当日分のご注文受け付けは、毎朝10時で締め切りとなります。 以降のご注文は翌日(翌営業日)扱いとなります。
  2. 全ての商品が揃う場合には、確保が完了しだいお荷物を発送手配いたします。
    メーカー欠品などにより揃わない商品がある場合には
    メールにてご連絡をさせて頂き、商品変更の有無など確認、ご了承のうえ発送となります。

お振込みの場合(出荷までの所要日数の目安:7~14日)※

  1. お客様からのご注文を頂きます。(ご注文後1時間以内に「ご注文確認メール」が自動送信されます。)
     概ね、ご注文日の翌日1~3営業日以内に・・・
  2. 弊社にて、商品確保と梱包を完成させた後、お支払い合計金額を記した「代金確定メール」を送信します。
  3. お客様が、代金確定メールに記されている金額を、7日以内にご入金下さい(振込み手数料は、お客様にてご負担ください)。
    ●ご利用の金融機関により確認までの日数が異なります。
     ゆうちょ振込:ご入金日から3~4日程度。(振込方法により前後する場合があります。)
     銀行振込:銀行受付日の翌日確認。(振込方法により前後する場合があります。)
  4. 弊社にてご入金の確認後、3営業日以内に商品を発送いたします。

※ 所要日数については、あくまでも平均的な目安です。 ※
常に最速の商品手配を心がけておりますので、「必ずしも、この日数を要する」わけではございません。ですが、商品の在庫状況や入荷状況により、これ以上の日数がかかってしまう場合もあります。
お客様がご注文される際の、出荷までの目安としてお考えください。実際にお荷物が届くのは、出荷後1~2日を要します。(地域により異なります。 離島についてはこの限りではございません。)もし、ご希望の納期がこの所要日数に近い場合や、この日数よりも短い場合には、お申し込みの際に「お届け詳細」にてご希望の納期を明記して頂ければ、日数を考慮した上で対応をさせて頂きます。

子どもたちに必要な、様々な商品を取り扱っております。

当社HPでは、玩具、文具、雑貨など、チビッコ向けの商品を数多くご紹介しておりますが、それ以外にも、  お客様のご要望に合わせて積極的に、様々な商品を取り扱っております。 その為、取り扱い商品全てを、ホームページに掲載しきれません。
もし・・・
「探している商品があるけど、どこに売っているか分からない」
「こういう商品を、大量に普通より安く仕入れたい」など・・・

ご質問などありましたら、お気軽にメールなどで、お問い合わせ下さい。 意外と、堀商店で取り扱っている商品かもしれません。

特定商取引法に基づく表示

販売業者 株式会社 堀商店
代表責任者 堀 貴雄
所在地 〒451-0043 名古屋市西区新道2-6-26
電話番号 052-571-0903
FAX番号 052-571-0914
E-MAIL info@horishoten.co.jp
注文方法 FAX、電子メール(E-MAIL)にて承ります。
販売価格 各商品ごとに表示
商品代金以外の必要料金 消費税、送料、振込み手数料または商品代引き手数料
支払い方法 代引き、銀行振込、ゆうちょ振込
支払い期限 商品到着時に商品と引き換え。銀行振込・ゆうちょ振込の場合は弊社からの料金確定メール発信日から7日間以内。
商品引渡時期 商品の発送は、代引きの場合はご注文の商品が揃い次第発送。 
銀行振込、ゆうちょ振込の場合はご入金の確認後から3営業日以内に発送。
(在庫がないなどで発送までに日数がかかる場合や、ご注文時に自動算出されたお支払金額と、実際のご請求金額が異なる(離島のお客様など、実際の送料が異なる)ような場合には、一旦メールにてご連絡をおこない、内容についてご確認を頂く事が前提となります。)
販売数量 各商品ごと表示
返品について 商品違い・破損などの商品不良の場合は交換または返金いたします。その場合はまずお電話ください。
お客様のご都合による返品はお受けできません。

また、次のような場合の返品もお受けできません。
1.商品の到着日から8日以上経過している場合。
2.商品のパッケージを開封してしまった場合、または使用した場合。
3.業者向け商材であるビニール玩具、光るおもちゃ(光り物)、その他、商品詳細の備考欄にて返品不可の特記事項を記載している商品において、不良品が発生した場合(交換・返金なども行いません)。
    あらかじめご了承の上、ご購入頂きますよう、お願い致します。
  (ただし、あまりに不良率が高いような事があれば、対処させていただきますので、メールにてご連絡ください。)
返品送料 弊社の過失の場合は弊社負担、その他の場合はお客様のご負担になります。
申し込み期限 必要な場合は表示
このページのトップへ

買い物カゴの使い方

弊社では、インターネット上からご注文が出来る「買い物かご」が、ご利用頂けます。普段のお買い物のように、「買い物かご」には、ご注文したい商品をいくつも入れたり、出す(削除する)事が出来ます。

最終確認画面の「この内容で注文メールを送信する」ボタンを押さない限り、ご注文としてお受けする事はございません。 「これだけ買ったらいくらになるのかな?」など、ご注文前のお見積もりや、商品カタログとしてのご利用でも、安心してお使い頂けます。

ご注意:ご利用の際には、ブラウザのクッキー(Cookie)が使用出来るようにして下さい。 設定方法は、このページの下にあります。

STEP1 商品を選びます

弊社ショッピングカートでは、商品リストを、2通りの方法でご覧頂く事が出来ます。

  • 買い物かご付き 一覧表示
  • 商品画像・価格 一覧表示

切り替え方法は、各一覧表示ページ内の切り替えボタンをクリックしてください。
クリックで切り替え!

また、「商品画像を拡大したい」、「商品の詳細が知りたい」場合は、商品画像をクリックすると、その商品の詳細ページを表示します。

※簡易な「商品検索」ができます。(商品全体からの検索が可能です。)
各一覧表示ページ内上部の【商品検索】コーナーにて、簡易な商品検索ができます。「カテゴリ」を選択し、「キーワード」を入力。表示形式を指定して、「表示する」ボタンをクリックすると、その条件に該当した商品が表示されます。なお、「キーワード」については、商品名、商品説明に含まれるキーワードを対象に検索されます。
キーワードを入力して検索!

次のステップへ

STEP2 購入したい数量の入力または選択

かご付き一覧、または商品詳細に表示されている商品の「個数」を選んで、必要な商品の数量を選択・または入力して下さい。
数量の選択・入力が終ったら、「かごに入れる」ボタンを押して下さい。
必要な個数(数量)を入力して、カゴに入れるボタンをクリック!

次のステップへ

STEP3 「現在のご注文内容」が表示されます

最新のご注文商品の詳細とともに、「買い物かご」に入っている商品が表示され、 「ご購入商品の合計金額」を自動的に計算します。
必要な個数(数量)を入力して、カゴに入れるボタンをクリック!

・削除したい場合
間違って「かごに入れる」を押した、また訂正・取り消ししたい商品があった場合、各商品についている「削除」ボタンをクリックして下さい。
商品名の横にある削除ボタンを商クリック

・数を変更したい場合
すでに買い物かごに入れてある商品でも、数量を変更する事が出来ます。正しい数量を入力し各商品についている「変更」ボタンをクリックして下さい。
注文数の欄のセレクトボックスをクリックして変更したい数量を選ぶ

次のステップへ

STEP4 ご注文の継続・決定

「他の商品も見たい、買いたい」という方は、「お買い物を続ける」をクリックするか、左側に表示されている希望の商品カテゴリをクリックして下さい。

「お買い物を続ける」を選んだ場合は、その商品を選んだ一覧の画面へ 自動的に戻るようになっています。

「これでOK!、この内容で注文」という方は、画面下の「注文フォームに進む」ボタンをクリックして下さい。
各ボタンの説明

次のステップへ

STEP5 お客様情報(お申込者情報・お届け先など)の入力

「注文フォーム」に進むと、ご注文されるお客様の情報や、お届け先の情報を入力する項目が表示されます。
お客様情報入力フォーム

必要な項目を入力していただき、「内容確認ページへ」ボタンをクリックしてください。
各ボタンの説明

次のステップへ

STEP6 商品内容と入力内容の確認

「内容確認ページ」に進むと、ご注文いただく商品の内容や数量、前のページで入力していただいた内容をご確認いただけます。
入力内容確認画面

商品の発注数量やお客様情報に誤りや抜けがないかよくご確認いただき、「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。
各ボタンの説明

「この内容で注文する」ボタンをクリックした時点で、弊社にご注文のメールが送信されます。

次のステップへ

STEP7 ご注文の受け付け

お客様からの「ご注文メール」が到着・確認しましたら概ね3営業日以内には発送までの準備が完了します。

その後、「代引きお支払い(佐川急便)」の場合は、そのまま発送手配いたします。

(※沖縄県全域、離島、一部中継地域など、当HPで設定している佐川便送料では対応できない地域への
お荷物については、ヤマト便送料を計上した「代金確定メール」をお送りいたします。
ヤマト便対応のお客様については「代金確定メール」のご返信を発送のご了承とさせて頂きますので
必ずメールの内容をご確認の上、ご返信をお願い致します。)

「ゆうちょ振込」「銀行振込」の場合は、お荷物確定後に「代金確定メール」をお送りしますので、その内容にそって
各金融機関にてご入金ください。 ご入金の確認後3営業日以内に発送手配を致します。

このページのトップへ

買い物かごが正常に動かない場合は・・・

1.クッキーの設定をご確認下さい。

クッキー機能がONになっていないと買い物かごは正常に動作しません。

インターネットエクスプローラー(6.X)の場合
IEメニューバー「ツール」→「インターネットオプション」を選択 →プライバシータブをクリック→スライダを移動して「中-高」以下に設定

インターネットエクスプローラー(5.X)の場合
IEメニューバー「表示」→「インターネットオプション」→「詳細設定」 →「Cookie」で「常にCookieを受け入れる」

2.一度、クッキーを削除してみて下さい。

インターネットオプション」から、「Cookieの削除」を選択してみて下さい。

3.セキュリティ関連の設定を見直して下さい。

ウィルス対策ソフトや、セキュリティ対策ソフトなどによって、クッキーの機能を 制限されている場合などが、ございます。

それでもダメなら・・・

・FAX・E-mailなどからのご注文もお受けしておりますので そちらをご利用下さい。
※FAX・E-mailご利用の場合は、買い物カゴご利用時よりも+1営業日程余分にお時間が掛かってしまいます。
※お電話でのご注文は一切受け付けておりません。何卒ご了承ください。

このページのトップへ

お支払い金額(総額)について

「お支払い金額」の基本的な算出方法は以下のようになります。

「お支払い金額」 = 商品合計代金 + 送料 (+ お支払い方法ごとの手数料)

基本的にはご注文確認画面にて算出された金額がお支払い金額となります。銀行振込、ゆうちょ振込、もしくはヤマト運輸発送のお客様については、発送する荷物の個数・送料、お支払い方法などから計算した「代金確定メール」にて、ご連絡差し上げます。

お支払い方法と、それぞれの手数料について

商品と引き換え(代引き、最速代引き)

商品到着時、運送会社ドライバーさんに「お支払い金額」をわたして下さい。手数料は、315円(税込)となりますが、お急ぎの場合には、大変便利です。

銀行振込

「代金確定メール」到着後、メールに記されている「お支払い金額」を弊社指定の銀行口座に、7日以内に、ご入金ください。
なお、大変お手数ですが、振込み手数料はお客様がご負担ください。振込み手数料は、お振込み金額・ご利用される銀行などで変わります。

■お振込先 (下記のいずれかにお振込みください。)
銀行名 名古屋銀行名古屋駅前支店 銀行名 三菱東京UFJ銀行黒川支店
口座番号 当座 3125470 口座番号 普通 3627197
名義人 株式会社 堀 商店 名義人 株式会社 堀 商店

ゆうちょ振込

「代金確定メール」到着後、メールに記されている「お支払い金額」を弊社指定の郵便口座に、7日以内に、ご入金ください。
振込み手数料は、お振込み金額などで変わりますが、平均で70~100円程度です。 詳しくはこちら(ゆうちょホームページ)を参照して下さい。

■お振込先
口座番号 00830-2-36257
口座名 株式会社 堀 商店
このページのトップへ

送料について

基本的に、商品は佐川急便にて配送致します。
下記にある料金表は、配送するお荷物1個に対しての各地域毎の送料(税込)となります。

1件分のご注文については、弊社で梱包されるお荷物の個数を問わず「お荷物1個分の送料」にて配送致します。
(佐川急便の通常出荷可能地域へのお荷物に限ります。沖縄県全域、その他離島、中継料発生地域への お荷物については、ヤマト便を利用させて頂き、お荷物サイズや個数分の送料となります。)
(ヤマト便利用の際には、事前に「代金確定メール」をお送りし、金額や内容の確認とご了承を頂いてからの 発送手配となります。)

■佐川急便地域別送料表(お荷物一個あたり・税込)
北海道 1,150円 福井 / 石川 / 富山 650円
秋田 / 青森 / 岩手 900円 大阪 / 兵庫 / 奈良
京都 / 滋賀 / 和歌山
650円
福島 / 宮城 / 山形 850円 岡山 / 鳥取 / 広島
島根 / 山口
750円
東京 / 山梨 / 神奈川
群馬 / 埼玉 / 千葉
栃木 / 茨城
700円 徳島 / 香川
高知 / 愛媛
750円
長野 / 新潟 700円 福岡 / 佐賀
大分 / 長崎
850円
静岡 / 愛知
岐阜 / 三重
650円 熊本 / 宮崎 / 鹿児島 850円
  • 沖縄県や離島、中継料がかかってしまう地域への出荷は、ヤマト運輸での発送手配となります。
  • ヤマト運輸利用の際には、お荷物個数とお荷物サイズに応じた送料となります。そのため、発送前に「代金確定メール」にてお知らせ、ご了承を頂いてからの発送となります。
このページのトップへ

納期について

ご注文から発送までの日数の目安

  最速出荷 揃い次第 納品日指定
代引き 2営業日以内 3~5営業日以内 1~2週間程度の期間でお選びください
ゆうちょ ―――――― ―――――― 1~2週間程度の期間でお選びください
銀行 ―――――― ―――――― 1~2週間程度の期間でお選びください
  • FAX注文・メール注文の場合は「+1営業日」となります。
  • 発送から配送にかかる日数は含みません。
最速出荷:とにかく出荷をお急ぎの方はコチラ。
(最速代引き) 基本的にはご注文時点で揃う商品のみを発送手配いたします。
その際、ご用意できなかった商品はキャンセル扱いとなります。
(あまりに多くの商品が不足の場合には、弊社判断にて緊急ご連絡先にご連絡をさせていただく場合もございます。)
揃い次第:通常手配
(代引き) ご注文商品が揃い次第発送手配をいたします。
(メーカー欠品など、どうしても揃わない商品がある場合には事前に品切れのご連絡をさせて頂きます。)
納品日指定
(代引き)
(ゆうちょ振込)
(銀行振込)
ご注文商品が揃い次第、ご指定の配達日指定にて発送手配をいたします。
(メーカー欠品など、どうしても揃わない商品がある場合には事前に品切れのご連絡をさせて頂きます。)
また、「ゆうちょ」「銀行」ご利用の場合はご入金確認後の発送となるため、各金融機関からのご入金確認書類が間に合わなかった場合には、ご希望納期に間に合わなくなる場合もございます。

発送後からお荷物が到着されるまでの所要日数の目安

配送日数の目安
関東地区~中・四国地区 発送日の翌日着
北海道、東北地区、九州地区 発送日の2~3日後着
その他、離島 発送日の4日~1週間(地域、運行状況により異なります。)

※上記日数についてはあくまでも目安です。
運送会社さんの配送状況・道路事情などにより、余分に日数がかかってしまう場合もございます。

このページのトップへ

hori-Pointについて

hori-Pointとは?

・当店でお買いものするたびに、自動で貯まっていく、会員様限定のポイントです。

・商品代金(税抜)100円ごとに1ポイント付与させていただきます。

※代引き手数料、送料にはポイントが付きませんのでご了承ください。

・使用時は1ポイント=1円換算になります。

hori-Pointを取得するためには?

・まず、弊社ホームページにて会員登録をしていただきます。新規登録(無料)はこちら

・その後、会員様のIDとPASSでログインしていただきます。

・ログインされた状態でカートシステムを使ってお買い物をしていただきますと、自動でポイントが貯まります。

hori-Pointが付与されないケースは?

・弊社の会員様でないお客様。新規登録(無料)はこちら

・ログインされていない状態でお買い物をされたケース

・ショッピングカートシステム以外(FAX)でご注文されたケース

※正規手順以外で付与されなかったポイントの発行はできませんのでご了承ください。

hori-Pointの注意点は?

・会員ID及びパスワード紛失によるhori-Pointの再発行は出来ませんのでご了承ください。

・ご注文確定後の商品追加/変更はポイント対象外となります。

・他会員様への貸与は一切できません。

このページのトップへ

見積りはできますか?

当店では「お見積りのみ」の対応は承っておりません。
合計金額のみをお知りになりたい場合は、買い物カゴをご利用頂ければ、自動計算されますので、そちらでご確認ください。
当店では予約・取置きをお受けしておらず、また在庫数についても、常に変動しておりますので、仮にご注文前にお見積りをしても、実際のご注文時にその商品の在庫があるかどうかをお約束できません。

このページのトップへ

電話で注文はできますか?

誠に申し訳ございませんが、お電話でのご注文は一切受け付けておりません。
必ず、当HPの買い物カゴかFAXにてご注文ください。

このページのトップへ

支払いはどうすればいいの?

3つのお支払方法がございます。
商品到着時に運送会社さんに合計金額をお支払いいただく「代引き」
弊社ゆうちょ銀行口座にお振り込みいただく「ゆうちょ振込」
弊社銀行口座にお振り込みいただく「銀行振込」

注)「ゆうちょ振込」「銀行振込」はご入金確認後の商品発送となります。

このページのトップへ

送料はいくら?

ご注文内容や金額の大小、多少を問わず、1件・1送品先のご注文につき、各お届け地域毎の送料1個口分となります。
弊社にて完成したお荷物の大きさや、お荷物の個数に関係なく、2個口以上の場合でも1個口分の送料となりますので、たくさんのご注文をするほどお得となります。

ただし、沖縄県やその他離島など、佐川便の通常配送地域以外のお荷物については、 ヤマト便利用の上、個口数分の送料が発生します。
その場合には、お荷物確定後に代金確定メールをお送りしますので、内容をご確認の上、 代引きの場合はメールのご返信、ゆうちょ・銀行振込の場合はご入金の確認をもって発送の了承とさせて頂きます。

このページのトップへ

販売単位以外の個数で購入する事はできますか?

誠に申し訳ございませんが、各お買い物カゴに設定されている販売単位以外でのご購入はできません。

当店の販売商品には、それぞれ「販売単位」がございます。
1個単位でご購入いただけるものから、6個・12個・25個・・・などまとまった数量でご購入頂くものなど商品ごとに異なります。 ご購入の際には、各商品の販売単位にお気を付け下さい。

当店はこの「販売単位」によって、卸価格を実現しております。 何卒ご了承ください。

このページのトップへ

追加注文(同梱)はできますか?

元となるご注文から1時間以内のご注分「1件」に限り追加注文(同一注文分)とさせていただきます。
追加分のコメント欄にて「○時○分注文分への追加」など、分かるようにご明記ください。

注1) 元となるご注文から1時間経過した注文に関しましては、いかなる場合も別注文として発送手配をさせて頂きます。
   システムの都合上、締め切り後の追加注文は処理ができません。ご了承ください。
    (例1:「○月1日19:00」にご注文の場合は「○月1日20:00」までの1件の注文分が対象となります。)

このページのトップへ

間違えて注文してしまった場合はどうすればよいですか?

ご注文後に「ご注文確認メール」が届きますので必ず内容をご確認ください。
ご注文確認メール到着後、1時間以内にお電話にてご連絡いただくか、弊社営業時間外の場合はご注文確認メールへのご返信にて、ご注文内容の変更または、ご注文のキャンセルの旨をお知らせください。

猶予期間を過ぎますと、その内容のままご注文確定となり、発送手配が完了してしまいます。
システムの都合上、締め切り後の変更や取り消しは、処理ができません。ご了承ください。

このページのトップへ

注文後に「ご注文確認メール」が届きません?

至急、お電話にて確認、お問い合わせを頂きますようお願い致します。

ご注文送信後、お客様に「ご注文確認メール」が届かなかった場合でも、弊社システム側ではご注文を正常に受け付けている場合がございます。
この時、再度ご注文送信をされますと追加注文扱いとなってしまい、2重発注のまま発送処理がされてしまいます。 ご注意ください。

このページのトップへ

納品書(お買い上げ明細)について

納品書については全てのお客様のお荷物に同梱させて頂きます。

このページのトップへ

領収書について

ご注文時にご要望を頂いたお客様についてのみ、お荷物に同梱させて頂きます。ご注文フォームの「領収書の要・不要」選択にてご指定ください。
領収書の宛名については、領収書の「宛名欄」にて必ずお知らせ下さい。宛名のご指定が無いご注文は、領収書を発行できない場合がございます。

領収書の額面については、基本的に「送料」「代引き手数料」を含んだお支払合計金額での発行となります。
額面のご指定がある場合には、「金額欄」にてお知らせ下さい。

また、複数枚の領収書に分けての発行をご希望の場合には、各領収書の「宛名欄」と「金額欄」をご入力ください。

領収書発行のご依頼については、「ご注文時の入力フォーム」のみの受け付けとさせて頂きます。
その他、個別メールやお電話でのご依頼については対応できません。

このページのトップへ

後日、領収書が必要になってしまったのですが?

もし、ご注文送信後に領収書が必要となってしまった場合には、お荷物到着後に「商品をお送りした際の納品書の原本(またはコピー)」と、「切手を貼った返送用の封筒」を同封して、封書にて弊社までご依頼ください。
「領収書」を発行し、お預かりした「納品書原本(またはコピー)」と合わせてご返送いたします。

その際にも、複数枚の領収書発行などのご要望については、別途メモを同封して頂ければそのように対応させて頂きます。

このページのトップへ

コメント欄について

「領収書が必要な際の宛名」や「領収書発行時のご要望」などについては、ご注文フォームのコメント欄にご記入ください。
その他のご要望などのご記入についても、可能な限り対応させて頂くように善処いたしますが確約は致しかねます。
また、コメント欄にてご質問を頂いても、基本的にはお返事ができません。
ご質問については、必ずTOPページの「お問い合わせ」フォームからお願い致します。

このページのトップへ

注文後どれくらいで届くの?

お支払方法によっても異なりますが、目安としては代引きの場合で通常「3~5日」程度、ゆうちょ、銀行振込の場合はご入金確認後の発送となりますので「5~7日」程度とお考えください。

ただし、この目安は、ご注文から発送、お届けまでの全ての行程がスムーズにいった場合を想定しています。
その時の在庫状況や入荷状況、また宅配便の所要日数や道路事情などにより、お時間がこれ以上にかかってしまう場合もございますので、予めご了承いただくとともに必要な期日には十分に余裕を持ってご発注頂きますようお願いいたします。

※ 詳しくは「初めての方はコチラ」→(はじめに)の「ご注文の流れ」にてご確認ください。

このページのトップへ

配達日時の指定はできますか?

はい。できます。(別途料金はかかりません。)
宅配業者さんの「日付指定配達」「時間指定配達」サービスを利用してのお荷物発送が可能です。

  • 日にち指定ご希望の場合は、ご注文申し込みの際に「お届け詳細」にてご希望日をご指定ください。
  • 時間指定をご希望の場合は、ご注文申し込みの際に「お届け詳細」にてご希望時間帯をご指定ください。

ただし、時間指定についてはお届け先が個人様のお荷物に限定されたサービスとなります。
企業さま宛て、団体・法人さま宛て(幼稚園・保育園・学校等含む)のお荷物については、配達時間の指定ができません。
もし、お申し込みの際にお選び頂いても、対応できませんので予めご了承ください。

※一部地域、ご住所については日時指定サービスをご利用いただけない場合もございます。
※天候・交通事情など運送会社の諸事情により配送が遅延した場合でも、当店では責任を負いかねますのでご了承ください。

このページのトップへ

宅配便以外の配送方法を使いたいのですが?

誠に申し訳ございませんが、当店ではお荷物の大きい小さい、多い少ないを問わず全てのお荷物発送が、佐川急便の宅配便のみの取り扱いとなっております。
(離島や一部地域への配送は、「ヤマト運輸」を利用する場合もございます。)

郵便やメール便での商品発送は承っておりませんのでご了承ください。

このページのトップへ

交換、返品はできますか?

弊社では、着荷後「注文商品を間違えた」や「思っていたのと違った」など、お客様ご都合による返品・交換・返金は一切受け付けておりません。
また、商品詳細ページの備考欄にて「不良対応不可」の旨をご案内している商品(ビニール玩具、光るおもちゃ、その他)については、たとえ不良品であっても返品・交換・返金の対象外となります。

※「不良対応不可商品」ご注文時の注意
基本的には業者さま向け商品などが該当するため、不良発生リスク分含みの価格設定とご理解ください。
幼稚園さま、保育園さまなど一般のお客様でご利用の際には、人数分など決まった個数の商品だけを確保するのではなく、もしもの不良発生に備えて、予備として1~2割程度多めにご発注頂く事を強くオススメします。
また、販売をされる場合には、ある程度の不良発生リスクを見込んだ価格設定をして頂き、実際に不良品が発生してしまった場合のリスクを軽減して頂くこともオススメします。

このページのトップへ

お届けの商品に不良品があった場合は?

必ず商品到着後7日以内に、まずはお電話にてご連絡ください。
原則として不良商品確認後、代替品の発送にて対応させて頂きます。代替商品の発送については、「往復の送料は弊社負担」「佐川急便」にての発送となります。
商品到着から7日目以降のお申し出には対応できませんので、商品到着後は速やかに商品のご確認をお願い致します。

また、商品詳細ページの備考欄にて「不良対応不可」の旨をご案内している商品(ビニール玩具、光るおもちゃ、その他)については、たとえ不良品であっても返品・交換・返金の対象外となります。

このページのトップへ

お届けの商品がご注文内容と違う場合は?

必ず商品到着後7日以内に、まずはお電話にてご連絡ください。
ご連絡を頂き次第、ご注文内容を確認後に商品を発送させて頂きます。
商品の発送については、「往復の送料は弊社負担」「佐川急便」にての発送となります。
商品到着から7日目以降のお申し出には対応できませんので、商品到着後は、速やかに商品のご確認をお願い致します。

このページのトップへ

注文した商品の取り置きはできますか?

誠に申し訳ございませんが、弊社では、「品切れの商品が入荷したら送って欲しい(連絡して欲しい)」等の“ご予約”や「○日に注文するので、それまで取り置いて欲しい」等の“お取り置き”については一切承っておりません。

また、ご注文後の商品(お荷物)のお預かりについても、ご注文フォームの「配達日希望欄」にてご指定いただいた日付けまではお荷物をお預かりいたしますが、それよりも長期間のお預かりについてはお受けできません。
「配達希望欄」よりも先の日付などをコメント欄などで別途ご要望を頂いた場合には、対応できませんのでご注意ください。

このページのトップへ

通信販売ではなく、店頭で直接商品を購入する事はできますか?

はい。ご購入いただけます。
ただし、在庫状況・販売価格ともに変動する場合がございますので、予めご了承ください。

このページのトップへ

商品のカタログはありますか?

誠に申し訳ございませんが、弊社では、カタログはご用意しておりません。
弊社取り扱い商品は、自社にて製造している商品ではない事と商品の回転サイクルが早いため、
お客様よりご注文を頂いた際に、カタログ掲載商品が売り切れている状況が予想されるためです。

このページのトップへ

ラッピングはできますか?

誠に申し訳ございませんが、当店では「プレゼント包装」のご要望は承っておりません。
また、包装資材の販売、取り扱いもおこなっておりません。

このページのトップへ
検索
お母さんの日用雑貨コーナーはmamas smileへ
商品カテゴリー
マスク特集はこちら
ランチ・お弁当特集はこちら
堀商店ホームページはこちら
可愛いイラスト、フリー素材の堀商ギャラリー
営業日カレンダー

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
※  は休業日です

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
※  は休業日です
FAXでご注文される方
只今FAXでの注文受け付けは行っておりません。 ご注文はインターネットでお願いいたします。
配送状況確認